【DOLDORI】新作スリーピングマスクで高濃度ビタミン&シカケアを♡

こんにちは!ライターの角田です。
寝る前に塗って、翌朝洗い流すだけ。シートマスクより手軽ということで人気の「スリーピングマスク」。
先日kokode Beautyで新規取り扱いが始まった商品があるということで、早速使わせていただきました。

 

DOLDORI ローズヒップシカ スリーピングマスク 20個入り/2,750円

ピンクの可愛らしいボックスに入ったスリーピングマスク。スキンケアの仕上げに塗るタイプのものです。
気になる成分は大きく2つ。「ローズヒップオイル」と「シカ」です。

・ローズヒップオイル
レモンのなんと20倍のビタミンCを含み輝くツヤ肌へと導きます。

・センテラアジアティカ
肌の鎮静に優れた効果のある別名「ツボクサ」として知られています。昨今の「シカ」ブームを巻き起こしたことで有名に。

気になる効果は・・・
・弾力アップ
・肌鎮静
・肌バリア機能強化
・栄養補給

実際使ってみて・・・

テクスチャーがみずみずしいスリーピングパックです。トナーで肌を整えたあとすぐ使うのがおすすめです。私の手持ちのセラムや美容液と相性が合わなかったので、トナーのあとすぐ使うシンプルケアが使いやすいと思いました。
密度の高いテクスチャーなので、ベタベタするような塗り心地が苦手な方にはおすすめできません。
翌朝洗い流すと、ちょうど良い肌の保湿力を発揮。

1回使い切りタイプなので、帰省や旅行先に持って行くのも良さそう。また20個入って2,750円はコスパも良く、パッケージも可愛いのでギフトに選んでも喜ばれそうですよね。
DOLDORIには他にもいろいろなタイプのマスクがあるそうなので、試してみたいと思います♡

この記事が気に入ったら