マスカラ界で大バズり中!【Milk Touch】オールデイロングアンドカールマスカラ

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

今、マスカラ界でバズっている
韓国発!Milk Touchのマスカラを先日開催されたQoo10メガ割にてゲットしました♡


【Milk Touch】オールデイロングアンドカールマスカラ(ブラック)

Qoo10メガ割の第1弾初日に購入したのですが、なんとその後すぐ完売に!

こちらのマスカラは昨年の下半期あたりから人気タレントさんやYoutuberさんから絶賛されていて
じわりじわりと火が付き、ついにここ最近、大バズり!

 

おそらく今、マスカラ界で1番話題のアイテムではないでしょうか?

10回重ね塗りしてもダマにならない!と言われる程、重ねれば重ねるほどまつ毛がどんどん長くなり、
スッと繊細な長さとクルンとしたCカールが叶うマスカラ!と話題を呼んでいます。

つけてみるとこんな感じ♡

わたしが見たYoutubeの動画通り、このマスカラを使うとまつ毛がものすごーーーく伸びて
本当にすごかったです!
極細の繊維がたくさん入っているので、評判通りに重ねるほど長くなり、理想の長さになるまで好きなだけ重ね塗り出来ます。
柔らかめのマスカラ液なので瞼に若干付きやすい感じがありますが、綿棒で落とせばOKなので気になりません。

とにかく長く!長く!長くなるタイプのマスカラなので、ボリュームタイプがお好きな方には向かないかもしれませんが、ロング&カールの実力は抜群です♡

カラーはブラックとブラウンの2種類。日本からは各オンラインショップ等で購入できるそうです。

それでは、また次回。アンニョン!

※こちらはすべて本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら