【goodal】大人気VITA-Cシリーズから“サンセラム“が登場!

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです。

今回紹介するのは日焼け止めのテクスチャーが苦手な私が感動した革命的な日焼け対策アイテムを紹介します!

それが韓国スキンケアブランド【goodal】の大人気シリーズ“グリーンタンジェリンビタC ダークスポットケア”から誕生したSPF50+のサンセラムです。

【グーダル(GOODAL)】
グリーンタンジェリンビタCシミケアサンセラム(SPF50+PA++++)
2,600円

紫外線遮断とシミケアを同時にしてくれる超優秀な日焼け止めセラム
水分ベースのセラムなので肌に潤いを与えてくれて、白浮きすることもありません。

【ポイント】
・UVフィルターと有効成分を配合したカプセル入り
・シミを緩和してくれる青いミカンエキス2.7%+ナイアシンアミド2%配合
・界面活性剤フリー
・低刺激処方
・水分たっぷりのセラムテクスチャー

【こんな方におすすめ】
・日焼け止めの重たいテクスチャーが苦手な方
・白浮きさせたくない方
・シミ、そばかすが気になる方
・敏感肌の方
・日焼け対策しながらスキンケアもしたい方

<感想>
スキンケアに日焼け止め機能がプラスされたようなまさに理想のアイテム。
軽いつけ心地で日焼け止め感が一切なく、毛穴詰まりの心配もないとってもみずみずしいテクスチャーです。
夏のスキンケアにぴったりな柑橘系の香りも爽やかで◎!
肌に浸透してくれるので、メイクを重ねてもヨレることはありませんでした。

※こちらの商品は本人私物で、goodalからの提供商品となります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら