もはや芸術作品!【TAMBURINS】香りとデザインを楽しむ大人のハンドクリーム

 

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです。

今日紹介するのはセンスの良い韓国女子ほとんどが持っていると言っても過言ではない【TAMBURINS・タンバリンズ】のハンドクリーム。

【タンバリンズ】パフュームハンド 15ml /14,000₩

このユニークでアーティな見た目に一目惚れしてパケ買いしてしまいました。

40ml(35,00o₩)と15mlがありますが持ち歩きにちょうどいいミニサイズに。
ころんと手のひらサイズでバッグへの収まりも◎。
芸術作品のようなデザインなので、デスクに置いておけばインテリアを格上げしてくれます。

“パフュームハンド“という商品名の通り、クリームタイプのパフュームという位置付けなのでとにかく香りに広がり・持ちが普通のハンドクリームより格段に優れているんです。

8種類ある香りの中で私が選んだのは<HER>
スギ・バイオレットの葉・シトラスで構成されており、ほんのり清涼感がありながらもこっくり濃厚さもある高級感のあるおしゃれな香り。

テクスチャーはベタつきのないさっぱりとした塗り心地なので、乾燥ケアには物足りないかも。

パソコン仕事が多い私にとっては、塗ってすぐにキーボードを触れるので重宝してます。香りでリフレッシュできるので気分転換にも最適。

インターネットでも購入できますが、タンバリンズは店舗もアートギャラリーのような洗練された空間なので、ぜひコロナが明けたら商品に触れて香りも楽しみつつお買い物を楽しんでください♡

※こちらで紹介した商品は本人私物となります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

 

 

この記事が気に入ったら