【日本未上陸】4000円台!韓国プチプラ美顔器を正直レビュー

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです。

今日は韓国のオリーブヤングでGETしたプチプラ美顔器について、
メリット・デメリット含めて正直にレビューしたいと思います!

【OA】Petit Care Galvanic cleansing machine
【オア】プチケア ガルバニッククレンザー

スタンド、取り外し可能なシリコンブラシ付きで通常価格44,000ウォン(日本円で約4000円)
充実した付属品だけでなく、機能も豊富なんです!

赤のライトは温熱機能

温まるのに少し時間がかかるので、
ポイントメイク落としをしている間、この状態で温めます。

パープルは温熱+振動

クレンジングオイルを顔全体になじませた後、
温熱+振動の状態で顔をマッサージするようにすべらせれば、
メイク汚れをスルスル溶かして、毛穴汚れまでしっかりオフしてくれます
手の体温より遥に温かいので、とても気持ちよくリラックス効果も。

ブルーは3段階の振動

美容成分の浸透効果を高めてくれるガルバニック機能付きとのことなので、クリームを塗った後や、シートマスクの上から試してみましたが、こちらは正直効果は実感できませんでした。
浸透目的ではなくマッサージとして使うならアリかなと思います。

私が一番気に入っている機能がこちら!

シリコンブラシを装着+振動でのクレンジング。
泡立ちが素早くなる上に、振動しているのでゴシゴシと手を動かさなくても滑らせるだけで十分。小鼻までしっかり洗えるサイズ感も◎。

値段の割にたくさんの機能があり、これは買ってよかった!と大満足だったのですが、なんと使い始めて4ヶ月温熱機能が効かなくなってしまいました。。

プチプラだから仕方ない…と思いつつも、少し残念。
かなり気に入ってるので買い替えを検討中です。以上正直レビューでした!

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら