パッケージ惚れ!赤みをおさえる【APLIN】ピンクティーツリーカーミングマスク

こんにちは!ライターの角田です。
ピンク好きは目が離せない!韓国コスメブランド「APLIN(アプリン)」のパッケージ惚れするシートマスクを紹介します。

APLIN PINK TEATREE CALMING MASK

・シートマスクの特徴
肌荒れを防ぐティーツリーエキスが配合。また「シカ成分」でおなじみのツボクサエキスやアロエベラエキスが配合されていて肌をなめらかに整えます。
そして乳酸菌やビフィズス発酵溶解物が肌の常在菌を育て肌を健やかに保ちます。

・なぜピンク色かというと・・
原料本来がピンク色のビタミンB12成分。水分不足で荒れた肌にしっかりと水分を与えて肌の調子を高めてくれるからです。

洗顔後、ブースターを塗りトナーで整えた肌に使いました。
厚すぎるシートマスクは重くて苦手なので、薄いシートでありがたい!
べたべた感の少ない、程よいとろみのあるエッセンスはシートマスクでしっかり密着&浸透します。15分ほど付けたら剥がして完了。

シートマスクを剥がして20分ほど放置すると、肌が乾いてくるので、保湿力を高めたいときはこの上からクリームを塗って蓋をしています。

軽い使用感が好きな方はそのままスキンケアを終了しても◎。1箱10枚入りなのですが、まさにデイリー使いにぴったり。友達へのギフトにも良さそう。

少しずつ春が近づき、濃厚保湿から軽めのものにシフトしたいですよね。そんなときにおすすめなシートマスクです。

※こちらは本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら