乾燥リップの救世主!「GBH」の色付きリップバームで透明感溢れるしっとり唇に♡

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです。

前回紹介した韓国発のライフスタイルブランド「GBH」のコスメラインの中で特に人気の色付きリップバームを紹介します。

【GBH】DAILY LIP BALM(5color)/各₩15,000

ぷるぷるすぎず、マットすぎないしっとり快適な保湿感がちょうどいい大人向けのカラーリップバーム。ベタつきは一切なく、つけていることを忘れてしまうほどの軽やかさなんです。

刺激のないピュアな6つの植物由来成分が、健康でしっとりした唇を維持してくれるそう。
ごくわずかに香る、グレープフルーツシトラスの香りもお気に入りです。

(左から)
DEEP PLUM、ROSE、DUSTY PINK、CORAL、CLEAR

色付きリップバームといえば、どうしてもチープに見えがちなのですが、GBHのリップバームはパッケージもカラーバリエーションもおしゃれで大人なところが魅力的。

私が気に入っている2色はこちら!

<DEEP PLUM/ディーププラム>

透け感があるので重たすぎず、赤リップほど華やかすぎないけどしっかり血色感はでるので、赤リップの代打としてデイリー使いに重宝しています。

<DUSTY PINK/ダスティピンク>

リップバームには珍しい、ほんのりくすみがかったダスティピンク。
アイメイクとチークを濃いめにした日は、リップバームで抜け感を出すのが最近の定番です。

しっかりと保湿ケアをしながら、おしゃれな発色も楽しめるGBHのリップバーム、ぜひチェックしてみてください♡

※こちらの商品は本人私物で、GBHからの提供商品となります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

 

 

この記事が気に入ったら