おしゃれコスメブランド【MOS】の新コレクションをいち早くレビュー!

こんにちは!韓国在住ライターのmayuです。

本日は以前も紹介したMOS モスから新しく発売されたCOLOR LEEWAY COLLECTIONの2アイテムを紹介いたします。

 

カラーリーウェイアイパレット 全3種
#02 Sienna Brick (シエンナブリック)

マットな基本カラー3色+瞼のポイントや涙袋にピッタリのパールシャドウで
捨て色無しに4色全て使えるカラー構成になっています。

発色力もとても良く、02番はオレンジみがかっているのでイエベのデイリーアイシャドウとして使いやすいかと思います。

カラーリーウェイスリムライナー 全6色

こちらは1.5㎜芯のスリムペンシルライナー。

描き心地がよく、細いペンシルのため、繊細なライン描きが可能です。


#04 Tinge Coral (ティンズコーラル)

目尻とアンダー1/3に使用。
柔らかい色みでふわっとしたフレンチ風メイクが可能です。


#06 Urban Khaki (アバンカーキ)

目のキワから目尻全体に使用。
さりげないオリーブとグリーンの色みで深みのある目元にしてくれます。

2色ともパキッとした色みというより、ほのかな色みのカラーペンシルなので
カラーアイテムに初挑戦する方も使いやすいアイテムです。

また、驚いたのはフィクサー効果
ウォータープルーフで全く1日中滲むことなく持続力が最高レベル。

今回のコレクションは上記のシャドウパレットとペンシルライナーの他に、ブロウペンシルも発売しています。

どれも製品力の高いアイテムのため、既存のリップと共にMOS モスでおしゃれなカラーメイクを楽しむことができそうです❤︎

日本からは韓国ファッション通販サイトnuguから公式販売中みたいです。
ぜひチェックしてみてください:)

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら