韓国の美容番組で1位獲得の【ZEMU】マヌカハニーボディウォッシュ☆

こんにちは。
ブロガーの金澤ゆうです!

韓国の大人気美容番組『Get it Beauty』はご存知でしょうか?
協賛・提供一切無しで、化粧品の化学的な成分検証や商品名を隠して純粋に使用感だけで良し悪しを検証したり、時には、リップティントの持続力を検証する為にジャージャー麺を食べたり、シカクリームの鎮静作用の検証をする為に垢すりをして肌に刺激を与えたりと、体当たりな検証もたびたび話題になる韓国でとても信頼を得ている美容番組です。

現在TV放送は終了してしまったのですが、公式YouTubeチャンネルにて元2NE1のDARAとIZ*ONE出身のキム・ミンジュをMCに迎え、毎週配信されています。

この『Get it Beauty』にてボディウォッシュ部門で堂々の1位を獲得したアイテムがコチラ!

ZEMU
MANUKA HONEY BODY WASH

抗菌力に優れたニュージーランド産のマヌカハニー配合のボディウォッシュとなっていて、“洗うこと”を疎かに出来ない現代のニーズにとてもあったボディウォッシュ。

主要成分はこの2つ。
マヌカハニー:抗菌力に優れていることで有名なメディカルグレードのマヌカハニー配合で、抗菌抗炎効果と皮膚を強化し免疫力維持を助けます。

ゼオライト:不純物の吸着力に優れているので、身体の汚れから目に見えないウイルスや花粉なども吸着してくれると注目されている成分で、保水力が高いので保湿効果も◎

ボディウォッシュに“香り”や“癒し”だけを追求したわけではない、本格的な機能性を誇る進化型のボディウォッシュ!

ハチミツのような黄金色のとろ〜りとしたソープは、泡立てると濃密な泡がすぐに完成します。密度の高い泡が出来上がるので、全身を洗う途中で泡がへたってしまう事も無く、最後までたっぷりの泡で優しく洗い上げる事が出来ます!

そしてこれ、香りもすごく良いんです♡
マヌカハニーの天然の蜂蜜の香りに9種類の天然エッセンシャルオイルの香りが加わっていて、なんとも言えないリッチで深みのあるいい香り。
洗い上がりの全身からもこのいい香りが漂うのはもちろん、お風呂上がりのバスルームまでいい香りが続きます。

機能性と癒しの両立を見事に果たしていて、さすが!韓国の美容番組で1位を獲得しただけのことがあります!実際に使ってみて納得です!

このボディウォッシュはkokode Beautyにて何度も完売→再入荷を繰り返しているベストセラー商品。
現在も在庫残り僅かとなっていますので、気になる方はぜひお早めに!

[ZEMU]MANUKA HONEY BODY WASH

そして!
わたしはつい先日新発売になった、同シリーズのボディローションもGETしました。

こちらもまた改めてレポさせて頂きます♡

[ZEMU]MANUKA HONEY BODY LOTION

それでは、また次回。アンニョン!

この記事が気に入ったら