カサカサリップを救急ケア!【シンムルナラ】ハニーディッピングリップオイル

こんにちは、韓国在住ライターのmayuです。

皆さん普段のリップケア、どうされていますか〜?

私は唇の乾燥がひどく、少しでもリップケアを怠るとすぐに皮が剥けてしまったりどんなにリップクリームを塗ってもカサカサになってしまいます。。。

今日はオリーブヤングで救急ケアとして購入したリップオイルが、思った以上に保湿ケアにとても効果的だったので紹介しようかと思います!

シンムルナラ
ハニーディッピングリップオイル
#HONEYJAM

もちもちとしたジェルオイルが蜂蜜でコーティングしたように唇に密着し、
乾燥し角質が目立つ唇に速攻的な栄養ケアをしてくれます。

ホホバ種子や緑茶種子、ひまわり種子など様々な植物性オイル成分が含まれていて素早く栄養供給と高保湿ケアができます。

太い綿棒のようなチップが唇にピタッと密着してくれるので
ぷるんとしたボリュームのある唇を作ることができます。

夜寝る前に塗っても朝まで唇がしっとりしていて、
またベタつきの少ないテクスチャーのため、
リップメイクの保湿ベースとしても使える優れものです❤︎

値段も800円以下とかなりコスパの良いアイテムで、
デパコスリップオイルで有名なC社製品とも似ていると言われているそうです。

ポケットやポーチに入れておいても、いつの間にかどこか失くしてしまうリップアイテム…笑
コスパgoodなシンムルナラでストックしておくのはいかがでしょうか?♡

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら