最新!自宅で簡単15分【ENTROPY】のハリウッドブロウリフトに挑戦

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです。

いま世界中で大流行の眉の毛流れを整えるハリウッドブロウリフト。
ずっと気になっていたのですが、ヘアサロンにネイル、まつげパーマと毎月の美容代がどんどん増える…と諦めていたところ、自宅で簡単にハリウッドブロウリフトができるキット【ENTROPY】さんから頂きました!

TOUGH BROW LIFT PERM ₩45,000

日本円で約4500円、一回あたりに換算すると約600円でハリウッドブロウリフトができるそう!
1液を塗って約6分、2液で約6分、毛流れを整えたり拭き取る時間を含めても約15分もあれば完成

わかりやすい写真付きの説明書も同封されていました。

簡単に流れを説明します。(実際に行う際は、説明書をお読みください!)

【HOW TO】

①洗顔後、眉に残った汚れや油分をしっかり除去します。

②皮膚が敏感な人は、バセリンもしくはリップバームを眉周囲に塗布してください。
私は敏感肌で荒れるのが心配だったのですが、ここをしっかりしたおかげで肌荒れしませんでした。

③白の1剤を塗って形を整え約6分放置。
(目安:細い毛5分以下、中間毛6~8分、太い毛8~10分)

④コットンまたはウェットティッシュで1剤を毛流れに逆らわないよう除去

⑤グリーンの2剤でも1剤と同じ②③④の工程を繰り返します

⑥最後にもう一度付属のアイブロウブラシで形を整えれば終了

[before]

[after]

使ってみた感想としては、とにかく簡単で仕上がりも大満足
眉の毛流れでこんなにも顔印象が変わるのかと驚きです。
眉の一本一本がしっかりと揃い上向きになるので、迫力のある今っぽい目元に仕上がります。

もともと眉頭と眉尻にクセがあるので、アイブロウブラシで眉を整えたあと、眉マスカラを使って毛流れを固定していたのですが、今はその工程が必要がなくなり、朝の時間短縮にもなってとても助かっています。

一回の使用で平均4週間持続
こちらのまつ毛にも使えるブースターセラムで毎日ケアするとより長持ちするそうです。

 

性別年齢関係なく使えるので、眉が薄くなってきた方にもオススメ!
眉の毛流れが上向きになるだけで、顔の印象がイキイキとし、グッと若返ります。

注意点としては、パーマ剤なので目に入らないように細心の注意が必要です!
パーマ剤のツンとした鼻をつくような香りが苦手な方もお気をつけください。

公式サイトでは海外からも購入可能なのでぜひチェックしてみてください♡

 

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら