今なら30%オフの特別価格!【EUYIRA】全身使えるマルチオイル

こんにちは!ライターの角田です。
kokode Beautyでも大人気!大人のための低刺激スキンケアブランド【EUYIRA】よりニュースです!


【EUYIRA】ビューティフル オイル 50ml

乾燥が気になる敏感肌の方でも安心して使える優しい処方のマルチオイル
お手持ちのクリームに1滴垂らしたり、アレンジ力があるところも見逃せません。
ヒマワリ種子油やツバキ種子油など計7種類の植物性オイルを配合
水分と油分のバランスが取れた肌に導いてくれます。

そして韓国コスメ通でもあるEUYIRAのPR、理沙さん(Instagram)にその使用感を聞いてみました♡

   

かなり濃厚なオイルなので、肌に化粧水をたっぷりとなじませたあとに使うと、よく馴染んでしっかり保湿できます。今朝、水分クリームに1、2滴混ぜてスキンケアを仕上げました。オイルで肌を柔らかくすることで、ベースメークにしっかりツヤが生まれます。またこのオイルは全身に使うことができるので、贅沢にボディやヘアに付けても◎。少量でも十分潤うので、特に乾燥が気になるこの季節、手放せません!」(EUYIRA PR 保永理沙さん)

そんなビューティフルオイルについて、こちらのコラムを読まれた方にお知らせがあります♡

kokode Beautyにて現在確保している「ビューティフル オイル」の在庫消費期限が2022年2月9日と迫っておりますので、期間限定で30%オフの3,850円での販売することが決まりました!
期間は2022年1月10日まで。残りわずかとなりますので、この機会にお見逃しなく!

1日中、体中、そして家族で使えるマルチオイル。この冬おひとついかがでしょうか?


EUYIRA ビューティフルオイルはこちらから♡

この記事が気に入ったら