パリパリ乾く冬に【MEDIHEAL】の超高保湿コラーゲンマスクが効く!

こんにちは。

ライターの沢亜希子です。

最近はいいお天気が続いていて嬉しいですが、やっぱり気になるのが肌の乾燥

私は肌の潤い不足を感じている時、よくシートマスクを使うのですが、高校生の娘が持っていたこちらのパックがけっこう良かったので今日はこちらをご紹介します。

 

MEDIHEAL(メディヒール)】コラーゲン インパクト エッセンシャル マスク

メディヒールは、韓国のL&P COSMETIC 社が皮膚科の臨床経験や理論をベースに開発したコスメブランド。

それぞれの肌悩みやニーズに合わせて選べる、機能性の高いシートマスクは特に人気で、世界 30 カ国以上で累計20億枚超を売り上げているとか!

(メディヒールのシートマスクの一部。インターネットから引用)

日本国内ではバラエティストア・ドラッグストア・コンビニエンスストアなど全国で販売を展開していて、手頃なお値段で使い心地も良く、女子高生の間でも人気が高いんです。

こちらのコラーゲンマスクは、ハイドロライズドコラーゲン、ハイドロライズドエラスチンなどの保湿成分がたっぷり配合されているので、お肌が乾燥している時に特におすすめのマスク。

袋から出すと、美容液1本分がひたひたに詰まったシートが出てきました。

こちらのシートはふわふわのコットンから抽出した、シルクのような風あいのセルロースマスクシート

液垂れせず、顔の微細凹凸までぴったりフィットするから、うるおいを角質層まで届け、しっとり感のある肌に仕上げます。

袋の中にもまだ沢山液が残っていたので、こちらはシートを取った後に重ね付けしたり、デコルテや腕までしっかりと保湿できちゃいます。

刺激もなく、敏感肌の私も安心して使えるところが嬉しい!

とろみがあるので、夜に使用しても翌日まで潤いが持続していましたよ

ぜひ皆さんもお試しください!

こちらの商品は本人の私物です。Kokodekokode Beauty での取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら