大人可愛いシナモンカラー♡【Bbia】のちゅるんと“ガラス玉リップ”がオススメ!

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです!

今回は、今秋の相棒にお迎えしたお気に入りのリップをご紹介します。

長引くマスク生活で、落ちにくいマット系リップばかり愛用していたので、
いつもと異なるテクスチャーのリップを探し求めていたところ出会ったのがこちら!

【Bbia】グローリップティント 004 シナモン

ちゅるんと“ガラス玉”のようなツヤ感が可愛いこちらのリップは、
ツヤ系なのにしっかりと色素が定着し、色落ちしにくいと評判◎

実際に使ってみても、ツヤは時間が経つと少しずつ控えめになっていくものの、
色残りは抜群!表面だけでなく、唇にしっかり染み込んでいってくれます。
一度塗りした後に、ティッシュオフすると持ちの良さが格段にUP!

テクスチャーはベタつきすぎず、ウォータリーなので塗りやすいところも◎。

004シナモンカラーは特に秋冬メイクに相性抜群。

一度塗りでは透け感のあるカラーに、重ね付けすると色が深まっていくので、気分次第で色味の調節が可能!

保湿力もしっかりあるので乾燥や唇荒れも気になりません。

マットリップに飽きた方にぜひおすすめしたい1本です♡

※こちらは本人私物です。kokode、kokode Beautyの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら