大人の目元をオシャレに彩る【rom&nd 】ロムアンドの4色アイシャドウ

こんにちは、ライター尾崎です。

2021年ももうすぐ11月、冬ももうすぐそこ。先日までまるで夏みたいに暑かったのですが、流石に衣替えも済んで、少し厚手のニットや薄手のコートなども着る季節となりました。

冬が近づくと温かみのあるメークをしたくなります。

アイシャドウやリップを深みのある色みに変えるだけでも、一気に秋冬めいた印象になりますよね。そんな秋冬メイクにぴったりなアイシャドウが、

【rom&nd 】ロムアンド ベターザンアイズの4色パレットです。

【rom&nd 】ロムアンド ベターザンアイズ(上・02ドライローズ 下・No2 ドライバイオレット)

今年大人も若い子もみんな好きになった、くすみピンク系アイシャドウの「02ドライローズ」(画像上)と、落ち着きあるバイオレットブラウンの「N02 ドライバイオレット」(画像下)。

ベターザンアイズは、1つのパレットにマットとラメの異なる質感のカラーが揃っていて、人気のくすみカラーのバリエーションと魅力がたっぷり詰まっています。
大人のまぶたにも優しく繊細でしっとりとした粉感のパウダーが、まぶたに密着し発色もとてもいいんです。

今回は「02 ドライローズ」を紹介します。

「02ドライローズ」のカラーを腕の内側に指でつけてみました。腕につけてもしっとりして密着しているのがわかります。

ドライローズという名前の通り、全てのカラーにローズが感じられますがクールな印象なのでピンクでも甘くならないところがいいんです。

私はパーソナルカラーでいうとブルーベースなのですが、よく「ブルベ向き」と書いてあるものがなかなかしっくりこないんです。肌の色には合うのかもしれないけれど、なんとなくオシャレ感に欠ける……。そんな感じになります。

しかし、このドライローズは肌馴染みがとても良くて、浮かないので「ピンクって腫れぼったく見えるし、色が悪目立ちしそう」と悩む大人にはぴったりのカラー。

私のような奥二重でも、ほわっと優しくてちょっとオシャレ感のある目元にしてくれます。
ざっくりとしたニットとか、着たくなるアイシャドウなんですよね。

ピンクが苦手と思っている人も、かなり使いやすくてオシャレにきまるので、この秋冬は【rom&nd 】 ベターザンアイズの4色パレットをおすすめします!

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら