1. HOME
  2. 秋のアウトドアで大活躍する紫外線ケア!【Easydew】のトーンアップベース

秋のアウトドアで大活躍する紫外線ケア!【Easydew】のトーンアップベース

by 沢亜希子2021.10.14

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは。

ライターの沢亜希子です。

10月も半ばになり、半袖だと少し肌寒くなってきましたね。

街路樹の木々がちょっとずつ色づき始めているのを見ると、秋になったんだなぁと実感します。

暑さがひと段落してくると、UVケアもつい油断してしまいがち。

でも、秋は夏ほどは日差しは強くなくても、紫外線はしっかりと降り注いでいるので、UVケアはしっかりした方がいいんです。

特に今は緊急事態宣言も解除され、外に出かける方も多いですよね。

秋は行楽シーズンなので、長時間野外にいれば、それだけ紫外線によるダメージは大きくなります。

そんな時に使っていただきたいのがこちらのアイテム

EasydewEGSUN トーンアップ ベース

Easydewは、韓国の三大製薬会社の一つ、デウン製薬から発売されているドクターズコスメブランド。

皮膚科専門医らと共同開発をしながら、数多くの肌悩み別皮膚改善効果の臨床実験を行なっている安心安全なコスメとして有名です。

このトーンアップベースにも、特許を取得した独自成分DW-EGF(人皮細胞成長因子)が入っていて、肌のハリやバリア強化だけではなく、肌トーンケアや水分保護膜ケアの効果も立証されています

まさに、塗るだけで肌がどんどん元気になっていくんです!

ボトルはプッシュ式になっていて、沢山出過ぎないのも嬉しい。

テクスチャーはしっかりと水分感があってとても伸びがいいです。

ピーチピンク色が肌色を補正してくれて、塗った後はこんなにお肌がトーンアップしました!

くすみがちな肌も、このツヤでパッと明るくなります。

SPF35PA++なので、もちろんUVカット効果もバッチリ。

低刺激なのも臨床テスト済みなので、肌が敏感な時にも安心して使えるのが嬉しいポイント。

アウトドアで楽しむこの時期は、このベースひとつあれば、塗り直ししてもよれず、塗れば塗るほど肌の水分量がアップするので、重宝すること間違いなし!

是非チェックしてみてください!

kokode Beautyで取り扱い中の「Easydew」アイテム紹介はこちら♡

この商品はスタッフの私物になります。現在kokodekokode Beautyでの取り扱いはありません。

沢亜希子

結婚後すぐ、夫の仕事でソウルに3年半駐在。延世大学語学堂を卒業し、語学を習得した後は情報雑誌のライターや教育テレビ(EBS)の日本語講座のアシスタント、日本語教師として活躍する。帰国後は「STORY」にて主にビューティーページを担当するライターに。
2回目の駐在でジャカルタに3年間駐在後、11月より再びSTORYのライターに復帰。
敏感肌&乾燥肌で、自分の肌に合うコスメを探し続けている。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top