販売開始後すぐ残りわずかに!3IN1で優秀♡【SISTER ANN】クッションファンデーション

こんにちは!ライターの角田です。
東京は昨日から心地の良い秋晴れで、お洗濯物が綺麗に乾くので心が弾みます。

さて、今日紹介したいのがkokode Beautyにてお取り扱いを開始したばかりの「SISTER ANN」の優秀クッションファンデーションです。


SISTER ANN スマートフィットカバークッション ¥3,850

この高機能クッションファンデーション。実はSNSではすでに人気で話題のアイテムなんです。
人気の理由はこちら!

\軽やかな付け心地で高密着!/
肌への密着力が高く、べたつかない付け心地。ほのかなツヤ肌が完成します。また優れたカバー力で肌のアラが隠せるのも嬉しいポイント。

\3IN1のマルチケア/
美白とシワ隠し、UVカットの3つの機能を持つクッションファンデーション。メークしながらスキンケアと日焼け止めの効果も。

\ツボクサエキス配合!肌に優しく低刺激/
最近のファンデーションは自然由来成分配合のものや低刺激のものが多いですよね。
このクッションファンデには皮膚鎮静効果の高いツボクサエキスや保湿に効果を発揮しるアロエベラエキス、抗酸化効果の樫の木エキスなど豊かな成分が含まれています。

そして注目すべきはこの「パフの形」

先が尖ったしずく形になっていて、小鼻の脇や目の下など細かいところに塗りやすい!
触ってみると感じるもっちりとした触感で型崩れしない抗菌パフです。

kokode Beautyでは21号のライトベージュと23号のナチュラルベージュの2色をご用意しています。

私はやや色が白い方ですが、23号を付けたところ黄色っぽくなってしまったので、21号を愛用中。
クッションファンデにありがちの「厚塗りに見えてしまう」感じがなく、ナチュラルな仕上がりが気に入っています。
仕上がりは「セミマット」で肌の赤みを消すのに特化していて毛穴カバー効果が高いです。

マスクに付かない、とまではいかないですが、1度ティッシュオフすることでより密着感が増し、マスクへの付着を防ぐことができます。
kokode Beautyは国内の倉庫から発送なので、商品がすぐ到着するのも魅力的ですよね。
発売直後から人気で、現在2色とも残りわずかとご好評をいただいています。

気になる方はぜひお早めに♡

▶︎▶︎▶︎SISTER ANN スマートフィットカバークッションはこちらより♡

この記事が気に入ったら