シカの次は“ノニ”⁉︎ 満足度93%【celimax】”ノニセット”で肌に栄養チャージ!

こんにちは!韓国在住ライターのnacoです。

今日紹介するのは韓国では有名な健康食品“ノニ”エキスで作ったスキンケアアイテム。


まず“ノニ”とは?
アメリカで人気に火がついたスーパーフードで、健康と美肌に敏感な韓国芸能人も取り入れ始めたことで、韓国でも健康食品として広く知られるようになった熱帯性植物“ノニ”。
ビタミン、ミネラル、ポリフェノールなど植物性化学物質と豊富な栄養分が配合されており、抗酸化作用があることでも知られています。

そんな栄養満点のノニエキスを惜しみなく使用し作られたのがこちら!


韓国スキンケアブランド【celimax・セリマックス】が開発したノニスキンケアセット。

中でも特に人気なのがこちらのノニエナジーアンプル!

ノニエナジーアンプル30ml /2600円

ノニエキスを71.77%も配合した高濃縮栄養美容液は、豊富な栄養がダイレクトにお肌に届くため、肌の弾力改善、くすみ改善、しわ改善に効果があると言われています。

とろみのあるとしたテクスチャーは、肌に乗せた瞬間から、お肌がもっちりとかなり弾力がUPします。朝のスキンケアに取り入れると、ファンデを塗った時のツヤ感がいつもと全然違います。

好き嫌いのないさっぱりとした清涼感ある香りも◎!

 

ノニの効果をより感じたいならライン使いがおすすめ。

ノニバランシングトナー150ml/2100円

ベタつきのないサラッとしたテクスチャーで浸透力抜群!
肌の水分バランスを整えてくれるトナーは、使用後はさっぱりしているので、次のスキンケアの邪魔にならず、むしろアンプル前に使用するとブースティング効果があるそう。

実際使用してみると、アンプル前のトナーとしてかなり優秀なのがわかります。他のトナーと比べてアンプルの浸透力を格段に上げてくれます。

ノニハイドラファーミングローション150ml/2600円

重たいクリームが苦手な方におすすめなのがこのローション。
トナーとアンプルで補給した水分と栄養に蓋をしてくれるローションですが、とっても軽いテクスチャーで、肌のごわつきを落ち着かせ、なめらかでシルキーな肌に導いてくれます。

さらにシワ改善成分であるアデノシンが含まれているので、アンチエイジングとしても効果が期待できそう。

ノニエナジーリペアクリーム50ml/2600円

最後はノニクリーム!

私はこれをシカクリーム感覚で使っています。
強力な鎮静効果と保湿力を兼ね備えるノニクリームは、シカクリームに曲げず劣らずの優秀アイテム。

マスクの刺激による肌荒れの改善として取り入れる人も多いそう。

一見こっくりとした重たいクリームに見えますが、伸びがいいので毛穴詰まりも気になりません。

寝る前に少し贅沢にスリーピングパックとしてたっぷり塗って寝ると、翌朝、肌の赤みが一切なく、鎮静された肌を実感できます。

 

敏感肌の私ですが、どれも肌荒れすることはありませんでした!

– 夏の疲れが肌に蓄積している方
-マスクで肌が弱ってしまっている方
スーパーフード“ノニ”の栄養を肌にチャージしてみてはいかがでしょうか?

※こちらは本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

 

この記事が気に入ったら