自然にアラをカバーしつつ、しっとりツヤ肌が叶う【EUYIRA】のクッションファンデ

こんにちは、ライター尾崎です。

マスクを日常的にするようになり、ベースメークの仕上がりの好みにも変化が出てきました。

とにかく薄いベースメークがしたくてマスクをするのに分厚いベースメークだと肌呼吸がしずらい気がしてしまうのです。

肌の内側はしっとりさせつつ、薄ーくアラをカバーしたい。そしてツヤが欲しい!これが今のわたしの希望です。

そこで、今回使ってみたのが【EUYIRA】のクッションファンデーション。

オールデイ ルミナスカラー コントロール クッション SPF50 PA+++¥4,000 (税別)


EUYIRAは、韓国のビューティインフルエンサーキム・スミさんがプロデュースするコスメブランド。彼女のナチュラルな美しさは多くの人から支持されているのです。

ユイラのメークアイテムは、メイクをしている日中も肌をケアするという考えの元誕生しました。クッションの便利さとファンデーションのカバー力を備えたデイリーアイテムである「オールデイルミナスカラーコントロールクッション」は、厚塗りなし・テクニックいらずで、簡単に美しく 明るい肌に仕上げてくれるクッションファンデーションです。

超微細テクノロジー製作技法で、 時間が経っても崩れずに快適な肌が持続し、
自然由来成分が、 長時間メイクで負担のかかる肌を健やかに保ってくれます
低刺激処方なので敏感肌にも優しいんです。

カラーは2色展開で、

MILK(ミルク) / 自然なイエローベースできれいな肌を演出

ROSÉ(ロゼ) / ピーチピンクをベースに華やかな肌を演出

 

使ってみたのは、「MILK」

肌に軽く乗せると、こんな感じ。パッと自然にトーンアップします。

・ニキビ肌・敏感肌

・テカったり崩れたりせず一日中密着するベースメークにしたい

・クッション1つで快適でナチュラルなベースメイクを完成させたい

・ファンデ一つで美白、 シワ防止、 UVケアまでしたい

という方にはにぴったりです。

オールデイ ルミナス カラーコントロール クッションはkokode beautyでも購入できます。
どちらも残りわずかですので、
気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら