kokode Beauty再入荷!いつもよりリッチなバスタイムに【ZEMU】ボディウォッシュ

こんにちは!ライターの角田です。

突然の大雨に見舞われた週末でした。日本各地には被害が出ているところも多いようです。
これ以上被害が広がらないよう、心よりお祈り申し上げます。

今年のお盆帰省は去年同様見送り、ステイホームで過ごしました。

さて、今日は先日kokode Beautyより完売し、再入荷を果たしたボディウォッシュを紹介します。


ZEMU MANUKA HONEY BODY WASH

ニュージーランド産のマヌカハニーを材料として用いたボディウォッシュで、kokode KOREAの他ライターさんの評価もすごく高いプロダクトなんです。

<関連記事はこちら>
韓国有名美容番組で2年連続1位!【ZEMU・ゼム】のボディウォッシュを使ってみた♡
韓国男子も虜になる香り⁉︎♡ 【ZEMU】マヌカハニーのボディウォッシュでなめらかな肌に

 


ZEMUのオフィシャルインスタグラムでは、各インフルエンサーさんの投稿も確認することができます。

まだまだ暑い夏は続き、お風呂上がりのボディクリームだと少し保湿のべたつきが気になる・・・なんていうこともあると思います。

そんなときは、肌の潤いを逃さず、しっかり汚れを落としてくれるボディウォッシュを試してみてくださいね。

この記事が気に入ったら