アクセサリーいらずの華やか発色!【UNNY CLUB】の潤いティント♡

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

長く続くマスク生活の中でリップメイクに求めることもすっかり変わりました。
マスクに付きづらく、落ちづらいことが今の時代のリップメイクの必須条件となり、リップメイクはティント一択という方も増えているのではないでしょうか?

kokode Beautyでも大人気の【UNNY CLUB(ユニクラブ)】のティントを試させて頂いたのですが、これがものすごく優秀でした!

kokode Beautyで大好評取扱中!
➡︎[UNNY CLUB]UNNY CLUB TALK THAT TINT

UNNY CLUBは比較的新しい韓国コスメのブランドで、自分らしい個性を出せる色展開が人気のブランドです。
kokode Beautyで取扱中のTalk That Tintには全5色のカラバリがあります。

左から
T-01 シークレットストーリー

T-03 ナイトキス

T-04 シーメジャー

T-05 ラプソディー

T-07 ペニーホイッスル

色見本の写真を見て驚いたと同時に半信半疑に思ったのが、ティントなのに唇がとても潤っていること!
通常ティントと言うとマットよりのテクスチャーが多く、わたし自身、ものによっては唇が乾燥してしまうこともしばしばでした。
潤い溢れるこの色見本の写真を見て、期待と疑心を抱きながら実際に使ってみることに。

わたしが選んだ色はT-05のラプソディー
パキッとした華やかなオレンジ系のレッドです。

チップは柔らかくて唇へのあたりが優しく、ティントはとてもクリーミー。

唇に乗せるとティントなのに本当に艶があります!
より色をしっかり定着させるためにティッシュオフしてみても程よく艶が残ります!こんなティント初めてかも〜!

唇に艶があるとその分ふっくらとしたボリュームが演出されて、若々しい印象に。発色もさすがです。
艶×色の華やか発色でアクセサリーいらずに感じるほど。

この潤いの秘密は、水とオイルティントがコーティング膜をつくって、水分と油分の蒸発を最小限に抑えてくれるからなんだそう。
そして、アメリカ食品医薬品局の承認を取得している染料を使用しているので、唇にも優しく安心感があります。
色の定着もすごく良いので、マスクにも付きづらく、何度も塗り直す手間も掛かりません。
これすごく良い!!

艶のあるティントをお探しの方にはお勧めです♡

kokode Beautyで大好評取扱中!
➡︎[UNNY CLUB]UNNY CLUB TALK THAT TINT

それでは、また次回。アンニョン!

この記事が気に入ったら