話題の番組にも多数出演!どこでも手軽にスキンケア♡【KAHI】のマルチバーム

こんにちは。ライターの轟です。

暑い日が続きますね。
今日は、デスクワークの“置きコスメ”に仲間入りしたアイテムをご紹介したいと思います。

【KAHI・カヒ】/マルチバーム

韓国で大人気の恋愛リアリティーショー『HEART SIGNAL3』に出演したジヒョンちゃんがYouTubeでおすすめしていたのを見て、気になっていたマルチバーム。
調べてみたらQoo10に公式ショップがあったので購入しました。

【カヒ】は日本発の有名美顔ローラー・ReFa(リファ)のパートナー会社である韓国のKOREATECH(コリアテック)が立ち上げたスキンケアブランド。
昨年4月にローンチされ、ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』でヒロインを演じた女優キム・ゴウンさんが専属モデルを務めています。
今月から韓国のオリーブヤングに入店したそうで、今後さらに人気になりそうな予感!

美容通から注目を集めるサーモンから抽出したサーモン3種コンプレックスと、済州産の天然発酵オイルを配合。

特に香りもなく、とても使いやすいテクスチャーです。

片手に収まるコンパクトなサイズ。繰り出し式で場所を問わずささっと保湿ケアが可能に。
目もとやほうれい線、首といった小じわができやすい部位もより手軽にケアすることができます。

冷房の効いた室内で仕事をしていると、夏でも頬のあたりにつっぱるような乾燥感が……。
そんな時にマルチバームを一塗りして、うるおいを与えるようにしています。

うるおいがチャージされて、肌がもっちりつるつるに。
スキンケアとしてはもちろん、ベースとしてメイク前に仕込むと艶やかな水光肌に仕上がりますよ。

※こちらの商品は本人私物です。kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら