STORYライターが選ぶ【2021年上半期韓国コスメベスト3】を発表!

こんにちは、ライター尾崎です。

7月になり梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、2021年の上半期ベストコスメが発表されている季節になりました。

このkokode KOREAでもたくさんの韓国コスメをご紹介してきましたが、「上半期で使ってよかったコスメベスト3を発表したいと思います!



 

第3位

rom&nd ロムアンド ベターザンパレット 03 ローズバッドガーデン


▶︎紹介した記事はこちら

今年の春は大人のピンクメークがマイブームで、色々なブランドのピンクパレットをお試ししていましたが、このくすみピンク」は週に何度も登場するアイパレットになりました。

だんだんくすんでくる大人のまぶたを優しい印象にしてくれるの、肌のくすみに合わせた「くすみピンク」。

この03 ローズバッドガーデンは、薄いピンクからローズピンクまで揃ったクールなトーンのピンクパレットでパーソナルカラーを問わず使いやすい色味なのもお気に入りポイントでした

第2位

d’AlbaFantastic Waterfull Spray Mask 

【商品の詳細はコチラ▶︎▶︎▶︎】

 

スプレーするとゲル状で出てくるマスクパック。形状も面白い上に、肌がもっちりツヤツヤに整うので大好きになりました。

香りも好きで、お疲れ肌の時には香りに癒されながら肌も癒すという感じに。シートマスクの代わりに使う時も。簡単にスペシャルケアを済ませたい時の救世主です。

第1位

【rom&nd】ロムアンド シースルーマットティント#08 flower coral

指で軽くこすり伸ばすと、簡単にふんわりぼかしたカラーに変化するマットリップ。

唇にはアプリケーターで軽くのせた後、指で左右に広げるようにボカします。すると、唇もふっくら見えて温かみのある雰囲気に。

やわらかい発色に変化するので、デイリー使いにバッチリ。すごく今どきの顔になれるマットリップで、こちらは気に入りすぎてほぼ毎日づかいするほど。

マスクにもつきにくくて、色持ちも最高にGOOD

#08 flower coralは、顔色がパッと明るくなる使いやすいコーラルピンクで流行りのくすみグリーンの服にもぴったりでした。この夏も引き続き使います!

 

独断の上半期ベスコスベスト3でしたがいかがでしたでしょうか?どちらのコスメも引き続きリアルにオススメなので、ぜひ参考にされてください♡

※d’Alba Fantastic Waterfull Spray Mask以外の商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません

 

この記事が気に入ったら