ネクストトレンドの「乳酸菌」配合!【Abib】のジェル状スリーピングマスクで弾力ケア

こんにちは。ライターの轟です。

日中の気温が30度に届く日も出てきました。
マスク内にこもった熱もあいまって顔のほてりを感じる日々。



 

そこで取り出したのが、【Abib】のライスプロバイオティクスオーバーナイトバリアゼリー。

【Abib】は以前にクレンザーや日焼け止めスティックを紹介しましたが、どれもやさしい使い心地で信頼して使っているブランドです。

スリーピングマスクを使うのは、スキンケア仕上げや寝る直前。
テクスチャーはジェルのように水分感のあるものが多く、たっぷり塗布することで、寝ている間に肌を保護・ケアしてくれるスキンケアアイテムです。

ライスプロバイオティクスオーバーナイトバリアも透明なジェルタイプ。もっちり弾力のあるジェルが肌にたっぷりのうるおいを届けてくれます♡
また、ジェルの冷んやりした感じが心地よく、ほてった肌をクールダウンしてくれるのを感じました。

栄養豊富な米ぬかエキスとプロバイオティクス(乳酸菌)を配合した独自成分を使用しているそう。
美肌菌の成長を促してくれるプロバイオティクスは韓国でも大注目されていて、スキンケアコスメの定番成分になってきています。

中蓋の上にスパチュラを置く部分があり、衛生面も安心。

日差しをたくさん浴びた日や、マスクによる摩擦が気になる日に重宝しています。

 

※こちらの商品はスタッフの私物になります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら