1. HOME
  2. 元AKB48多田愛佳が語る今! “アラサー”の仲間入りをし、はっきりと見えてきた憧れの大人像 「目標は内側から輝く芯のある女性」

元AKB48多田愛佳が語る今! “アラサー”の仲間入りをし、はっきりと見えてきた憧れの大人像 「目標は内側から輝く芯のある女性」

by 角田 枝里香2021.06.03

kokode Beauty(オリジナル)

元AKB48多田愛佳が語る今
“アラサー”の仲間入りをし、はっきりと見えてきた憧れの大人像
「目標は内側から輝く芯のある女性」

 

「10代からアイドルとして活躍し、気づけば私もアラサー。自分が30代に突入するなんて昔は考えられなかったけれど、カウントダウンではなく、ポジティブにとらえています。憧れる方も少し変化があり、女優のお仕事を勉強するなかで、歳相応だけど可愛らしい大人に魅力を感じるようになりました。イメージでいうと田中みな実さん。可愛らしい笑顔や無邪気なところがとても素敵で憧れています。フレッシュな印象で可愛いのにどこか大人な雰囲気。内面はおしとやかで周りが見えていて、気配りもできるような素敵な女性です」

 

健康的な体と美肌、そして前向きな心を育てたい

「世界が新型コロナウイルスでガラっと変わった2020年。私も生活スタイルの変化に体が対応できず、不調続きでした。手足が冷えやすく、便通が乱れて、四六時中ずっとマスクで隠したいくらい肌が荒れて…。こんなことが続いてプチスランプだったときに、『腸活』を知りました。興味を持ったのは腸活で『便秘を解消できる』ということ。便秘が続くとストレスにもなるし、肌に悪影響ですし、体調も万全でなくなって心までネガティブに……。腸活で体質改善をして美肌力を鍛え、いつかはノーファンデで過ごせたらいいなと思っています」

 

皆さんと一緒に、楽しみながら腸活していきたい!

「腸活に興味はあるけれど、何から始めたらいいか分からない方はたくさんいらっしゃるはず。私もそのひとりです。今回、kokode Beautyの連載で腸活を基礎から学ばせてもらうことになりました。なので、腸活で手に入れたことを具体的に…例えば便通だけでなく肌質、体質の変化などを率直にレポートしながら、ひとり暮らし女子のための腸活レシピも考案できるようになりたいんです。あと腸活のチートdayの作り方や親娘でできる腸活も提案してみたい『やってみたい!』と思っていただけるような情報をkokodeBeautyや私のInstagramアカウント、YouTubeで発信し、皆さんと一緒に健康や美肌を追求していけたら思っています」

*食事制限をすることなく、好きなものを食べてOKとする日のこと

 

 

モデル/多田愛佳 撮影/片岡 祥 ヘアメーク/室橋佑紀<ROI> 取材/角田枝里香

 


角田 枝里香

ライター
大学在学中より14年間、「JJ」ライターとして活動。その他、新聞やwebメディアなどで韓国取材を担当。渡韓歴10年、渡韓回数は約40回。夫婦で韓国料理が大好き。
2019年6月よりCLASSY.ONLINEでも執筆をスタート。
Instagram:@kakutaerika@erika_tabemono(韓国料理専用アカウント)

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top