落ちない!つかない!そしてプチプラ♡【ETUDE HOUSE】フィクシングティント

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです。

今日は登録者数32.4万人を誇る韓国の人気ビューティーYotuber、JEYUさんが大絶賛し、
人気に火がついたマスクにつかないリップを紹介したいと思います。

発売してすぐに、店舗に駆け込んだところ、すでに売り切れ。
1週間経ってようやく手に入れた話題のリップがこちら!

エチュードハウス/フィクシングティント#05ミッドナイトモーヴ
ETUDE HOUSE/Fixing Tint #05 midnight mauve

 

“フィクシング“の名の通り、とにかく強力な定着力が売りの落ちないリップなんです!
ウォータリーなテクスチャーなので、唇に染み込むように感じますが、色が唇にしっかり固定されているだけで、唇に着色することはなく、メイク落としで綺麗に落とせます。

スモーキーなミュートカラーが揃うカラーバリエーションの中で、
問い合わせが殺到したという#05 ミッドナイトモーヴをチョイスしました!

女性らしさを際立たせてくれる上品なモーヴピンクは、肌のくすみを飛ばし、素肌を綺麗に見せてくれます。
スモーキーながらも高発色で明るさがあるので、夏のお洋服にも合わせやすいところが◎。

マスクへの付着防止効果が実証されているというこちらのティント。
実際にティッシュを使って試したところ……

全くと言っていいほど、色移りしてない!!
ここまでつかないリップは人生初です…。

一日中マスクをつけても色移りは本当にわずかでした!

 

日本公式サイトで1,485円と、さすがプチプラ界の王様、エチュードハウス♡

韓国では特にこちらの #05 ミッドナイトモーヴカラーが大人気ですよ!
最近は、韓国定番の真っ赤なリップよりも少しナチュラルなカラーが人気上昇中。

ぜひお試しください!

※こちらは本人私物です。kokode、kokode Beautyでのお取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら