ツヤがあるのにマスクに付きにくい!【UNNY CLUB】のティントリップ

こんにちは、ライター尾崎です。

最近はもっぱらマスクにつきにくくて、落ちにくいリップばかりを探しています。マスクをしているからリップは塗らないという声も聞きますが、私はリップを塗る派。

たとえマスクで見えなくても、リップをつけているとなんだか安心なんですよね。気持ち的にもちゃんとしていると思えるし、いざ食事とか、飲み物を飲むとかでマスクを外してもちゃんと血色感が保たれているという安心感が欲しいです。

 

今回試してみたのは、韓国の【UNNY CLUB】というコスメブランドのティントリップ。

UNNY CLUB TALK THA TINT

UNNY CLUBは新しい感覚的な色を使って、個性的で自分らしい魅力的をユニークに表現してくれる韓国の最旬コスメブランドです。

このティントリップは、アメリカ食品医薬品局の承認を取得している染料を使用していて成分的にもかなり安心感があり、大人の唇にも優しいクリームベースのティントリップでカサつきにくいのも◎。

このチップも柔らかくて、唇のあたりがとってもいいんです。そして、見たままの発色がキレイ!

ツヤのあるしっとりとしたテクスチャー。手首につけてすぐにティッシュで拭き取ってもうっすら色が残ります。

水分とオイルが唇にコーティング膜を作って唇から水分が蒸発するのを最大限に防いでくれます。唇の乾燥や縦ジワが気になる大人には嬉しいティントリップですよね。

唇にピタッと密着するので落ちない力もすごいんです。

私はT01のシークレットストーリーというオレンジっぽい色をつけてみました。

チップでつけてから指でささっと伸ばし、さらに中央に重ねて立体感を出してみました。もちろんティッシュオフして落ちにくく、長時間色がキープされます。

旬な色味が揃っているので、つけるだけでオシャレな感じになれるのも嬉しいです♪

【UNNY CLUB】トークザットティントはこちらでも購入可能です。

マスクにつかないリップを探している方はぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら