韓国口コミアプリ1位獲得!【Javin De Seoul・ジャビンドゥソウル】のクッションファンデーション

こんにちは。ライターの轟です。

今日は、使用感・コスパともにお気に入りのクッションファンデーションを紹介します。

【Javin De Seoul・ジャビンドゥソウル】
「ウィンククッションファンデーションパクト」

【Javin De Seoulってどんなブランド?】
ブランド名は「Joyful April Vitality In Nature」の頭文字を取って付けられています。
April(4月)に花が開く力強さや美しさにインスピレーションを得て作られた韓国コスメブランドです。天然由来の成分配合が製品の特徴として挙げられます。

 

韓国の有名な口コミアプリ『GLOWPICK』のクッションファンデーション部門1位を獲得した、実力派。当初は、韓国でもオンラインでのみ販売され、口コミからじわじわと人気が拡大。

コスメ好きの間ではかなり有名になっていて、ブランドから提供を受けることの多い韓国のビューティークリエイターたちが噂を聞いて自費で購入するほど! そして、使った人はみんな絶賛するという、すごいルーキーなんです。

全5色の中から、私は明るいピンクオークルの19号と、イエローベージュの21号を使ってみました。

どちらも顔を華やかに見せてくれる明るめのカラーですが、ほかのブランドと比べるとナチュラルに作られている印象。いつも使っている号数よりも1つ明るい色を選ぶとぴったり合いそうです◎。

SPF50+ PA+++と紫外線からもしっかりガードしてくれます。

ウィズコロナ時代にうれしい、マスクに着きにくいセミマットフィニッシュ。10種類のフラワーバーストコンプレックスがうるおいを保ってくれるので、乾燥肌でも使いやすいです。

 

カバー力に優れていて、肌の赤みやトラブルをきれいに隠してくれます。しかも、毛穴の凹凸もなめらかに整えてくれる!
それなのに、厚塗り感が出ないところもすごい。ふんわりシルキー肌に見せてくれます。

 

Qoo10に日本公式ショップがあり、定価は3,000円。
私が見る時はいつもセールをしていて、2,000円ちょっとで買えることも!

手軽なクッションファンデで上品に仕上がり、マスクにも着きにくい。それでこのお値段は、とってもお得だと思いました♡

 

※こちらの商品はスタッフの私物になります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら