洗顔後にシュッ!楽天ランキング1位取得【バイオヒールボ】のクリームミスト

こんにちは。ライターの轟です。

皆さんはミストを使っていますか?
私は乾燥肌なので洗面台に常備して、朝の洗顔後やお風呂上がりはミストで素早く保湿をするようにしています。体を拭くよりも何よりも、まずミストを顔に吹きかけることが最優先です。

ちょうどいつものミストを使い切ったタイミングだったので、以前からリストに入れていた【BIO HEAL BOH・バイオヒールボ】「パンテノールシカバリアクリームミスト」を購入しました。

楽天ランキングの保湿ミストランキングで1位を獲得した人気アイテムです。

この春、【ボタニックヒールボ】が高機能アンチエイジングダーマスキンケアブランドにリニューアル。ブランド名も【バイオヒールボ】に変わりました。以前紹介したアンプルなど、商品ラインアップはそのままに、よりアップグレードしたそうです。
▶︎ OLIVEYOUNG発【ボタニックヒールボ】のシカ美容液でごわつき肌をやさしくケア

韓国の口コミアプリ『GLOWPICK』でも1位になったことがあるこのミスト。保湿力にすぐれたパンテノールクリーム層(上)と、肌をリラックスさせるシカ成分を配合した水分層(下)の2層構造になっていて、振ってから使います。

ウォーターボトルなのに、ガス入りのスプレー缶タイプのように粒子がとても細かく、肌あたりもふんわり柔らか♡。パンテノールクリーム層のおかげか、さっぱりした使用感でもうるおいがしっかり続く感じがします。

楽天市場のOLIVE YOUNGだと1600円。120mlと容量も大きくコスパも申し分なし。いいミストに出会えました。

 

 

※こちらの商品はスタッフの私物になります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら