【2aN・トゥーエーエヌ】のデュアルチークで春顔にアップデート

こんにちは、ライターの轟です。

すっかりチークの出番が少なくなっていたのですが、Instagramでたまたま見かけたチークがとってもかわいくてパケ買いしちゃいました。

【2aN・トゥーエーエヌ】「デュアルチーク」

“To awake Nature”に由来し、本来の美しさをより輝かせることをコンセプトとしたコスメブランドです。シースルーのパッケージが上品♡



カラバリは全5色。ビビッドなカラーから涼しげなラベンダーカラーまで揃う全5色!
淡い色と濃い色で構成されているので、それぞれ単独使いするもよし、ミックスして使うもよし。1つでさまざまな雰囲気を楽しむことができます。

私は、コココーラル(03)をセレクト。ピーチピンクとコーラルカラーの組み合わせでどんなメイクにもマッチします。

淡いピーチピンクは自然な血色を与えてくれてナチュラルメイクにぴったり。コーラルカラーを使うと一気に春らしい雰囲気に!

2色を混ぜた感じも好きなので、私は薄い色をベースとして広めにのせてからコーラルカラーを頬の頂点にレイヤリングしています。

パウダーの粒子も細かく、ふんわり発色してとても自然。オンライン会議のときに使って春メイクを楽しんでいます。

 

※こちらの商品はスタッフの私物になります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら