ふっくら柔らかなモチ肌に【BEIGIC(ベージック)】のフェイスクリーム

皆さま、アニョハセヨ!ライターの角田です。

kokode Beautyでも高い人気を誇る、韓国発ヴィーガンブランド【BEIGIC】。まだまだ乾燥が続きそうなので、スキンケアの仕上げに使う<コンフォーティングクリーム>を購入しました。

BEIGICとは?


★★BUY★★

シリコン不使用、動物性成分も入っていない安全性の高さがこのフェイシャルクリームの特徴。それでも肌がしっかり潤い、なめらかに整うところが優秀。
効能としては肌の保護、保湿、そしてモイスチャーバランスが挙げられます。
クリーミーで柔らかなテクスチャーなのに、肌に重ねたときに軽さを感じます。べたっとせず、さっと塗れるイメージです。ぜひ朝のスキンケアにも迎えたい!

もちろんそのまま使っても良いのですが、以前編集石川がアップした記事のように【ルーセントオイル】と合わせて使ってみました。オイルと合わせて使えるクリームって、珍しいですよね。

洗顔後、ブースターと化粧水で肌を整えてから【ルーセントオイル】でなめらかに保湿。そして【コンフォーティングクリーム】でオイルの潤いを逃さないよう蓋をします。

ルーセントオイル、コンフォーティングクリームどちらにも主要成分として挙げられる、グリーンコーヒービーンオイルがナチュラルに効き、しっとり柔らかな肌に。
乾燥がひどいと粉をふきがちな主人の肌にも使っています。自然な香りで使いやすいみたいです。

BEIGICのプロダクトはどれもすっきりとシンプルなデザインで、インテリアになじみやすいところも嬉しい。季節問わずに使える強い味方が増えました。

この記事が気に入ったら