気分も肌の調子も上がる!【FEMMUE・ファミュ】の新作水光肌セラム

こんにちは、ライター尾崎です。

見てるだけ気分が上がるとか、洗面所やドレッサーに置いておくと気分が上がるとか

コスメって、使うだけでなく見た目も選ぶにあたって重要なポイントだと思っています。見た目もステキだと、使ったらもっと肌がキレイになっちゃう気がするんですよね。

今日ご紹介する韓国コスメは、先日こちらの記事で紹介した見た目もステキで気分が上がる【FEMMUE】(ファミュ)の新しい美容液。

【FEMMUE】(ファミュ) グロウドロップス 30mL ¥7,370(税込)

ほんのりピンクのニュアンスがあるパールホワイトの美容液なんです。ホテルみたいなステキな洗面台に置いておきたいと思わせるボトルの雰囲気も素敵。

【FEMMUE】から2月19日に先行発売される美容液は、見た目に劣らず、中身もとっても素敵なんです。

グロウドロップスは特殊な技術である「ブルーエマルジョンテクノロジー」を採用していて、肌に必要な水分とオイル系成分を微細なリポソーム分子にして確実に肌の奥に届けます。美容液を肌に馴染ませるとスルッと広がり、必要なうるおいで内側から発光するような、まるで韓国女優のような水光肌へと導いてくれます。

使い方は、化粧水の後スポイト3〜4滴ほど手に取り肌に馴染ませるだけ。

なんと、グロウドロップスはどんな肌質の人にも合うとのこと。わたしは乾燥肌なので、少しでもしっとりふっくらとしたツヤ肌になりたい。。。

つけた瞬間、清潔感のあるフローラルの精油の香りがふわっと広がります。そして肌はもちっと潤いを溜め込んだようになり、ツヤが出て韓国女優のような水光肌に近づいた感じに! ああ、韓国ドラマで女優さんを見るたびにこんな肌になりたいと思ってしまう。。。

使えば使うほど、気持ちも上がって透明感あふれる肌になれると言っていいほど極上の使い心地。しばらく使い続けて水光肌になってみます♡

【FEMMUE】は公式オンラインストアゃCosme Kitchen全店などで購入できます。

※こちらの商品はスタッフ私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

 

この記事が気に入ったら