定番人気!【A’pieu・アピュー】ジューシーパンティントのお気に入りカラー4選

こんにちは!カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里です。
定番ティントリップの1つとも言える、大人気のアピュー ジューシーパンティント。先日、コスメインフルエンサーの本田ユニさん主催のオンラインサロンTwinkle」にて、こちらのリップを全色チェック! 自分用が欲しくなり、購入しました。

 

ブルベの方におすすめの4色を購入しました!

ブドウのような甘い香りで、おいしそう♡

RD02:華やかな青みを感じる赤で、ウインターにおすすめ。付けると派手すぎず使いやすい色味でした。
RD04:ビビッドなやや青みの赤。イチオシはウインターですが、スプリングでも似合う方はいそう!
CR04:ブルベのナチュラルカラー。オフィスにも使いやすい落ち着いた青みの色。サマーの方は、薄めに塗って攻略。
VL01:しっかりと青みを感じるパープル系リップ。見た目よりも意外となじみ、やさしく塗ればナチュラルです。

ツヤ感はしっかりとあり、色持ちもいいので使いやすいですね。今までなんとなく使ったことがなかったアイテムでしたが、人気の理由がわかりました!

もちろん、イエベ向きの色もたくさんありますよ。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら