【Ariul・アリウル】のピーリングジェルでデイリーに角質をケア!

こんにちは、ライター尾崎です。

毎日スキンケアをしていると、自分の肌の手触りがいいとか悪いとかわかりますよね。一番感じるのは「肌がごわついている」という感じ。そんな時はだいたい肌の色もくすんでいたりします。

ごわつきを感じるというのは古い角質が溜まっているとき。そんなときはピーリングジェルを使います。

【Ariul】アリウル ストレスリリービングピュアフルデイリーピーリングジェル 150ml

【Ariul】アリウルは、韓国の肌に優しい低刺激スキンケアブランド。

このピーリングジェルは毎日使えるくらい弱酸性で低刺激。水分を引き込むPHAが角質を優しく除去します。

そしてなんと大気汚染物質もオフしてくれて、使えば使うほど肌トーンがUP。

テクスチャーは白っぽくてやわらかなジェルです。ベルガモットオイルが配合されていて、爽やかな香り。

くるくる指で馴染ませていると、ジェルが古い角質を絡めてポロポロとしてきます。

ジェルを洗い流すと、肌はしっとりつるんとした感じに。くすみも取れてワントーン明るい肌色になりました。

このジェル、洗顔後の濡れた肌に使うこともできるんです。その場合は目元を除く顔全体に広げて優しくマッサージ。その後ぬるま湯で洗い流します。

繊細なスクラブを感じながらざらつきが気になる部分をマッサージすると、洗い流した後は肌が柔らかくツルツルになっているんです。

とってもマイルドで肌が剥けて薄くなることもなく、デイリーに使えそう。

古い角質が溜まっていると、スキンケア効果も半減してしまうしメークのノリも悪くなってしまいますよね。シワやたるみの原因も角質ケア不足から来るんだそう。お手軽な韓国コスメで角質ケアを始めるのもいいですよね。

【Ariul】アリウル ストレスリリービングピュアフルデイリーピーリングジェルは楽天などの通販サイトでも購入できます。

※この商品はスタッフの私物になります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

 

 

この記事が気に入ったら