肌のハリ・たるみケアに【Dr.Jart +】のマスクが最適な理由とは?

こんにちは、ライター尾崎です。

今一番気になるのは、肌のハリ・たるみケア。特にマスクをするようになって目の下とか、マスクを取った時の口周りのハリのなさ・たるみが気になって仕方がありません。皆さんの中にもそういう方いらっしゃるのではないでしょうか?

最近のスキンケアアイテムには、保湿に加えてハリ・たるみケアができるものを取り入れるようにしています。

シートマスクにも同じくハリ・たるみケアができるものに注目していて、今回使ってみたのはシカクリームが有名な【Dr.Jart +】のもの

【Dr.Jart +】ダーマスク イントラジェット ファーミング ソリューション

こちらのシートマスク、コエンザイムQ10エッセンスで肌の弾力を高めてくれるんです。

洗顔後、化粧水で肌を整えた後にぺたりと貼って20から40分ではがすだけ。

温度感応型ハイドロゲルにセルロースをコーティングするというシート。肌にピタッと密着して美容成分の蒸発を防いでくれるのでグングン美容成分が吸い込まれる感じです。顔の上と下でシートが分かれているのでキュッと引き上げるようにつけられます。

うろうろ歩き回っても落ちてこないし、液だれしないのも高ポイント! シートマスクをつけたまま家事もできちゃいます。

余裕のある時は、朝のスキンケアにシートマスクを取り入れるのがオススメですが、この後のメークがよれてしまうのではないかと気になりますよね。

この【Dr.Jart +】ダーマスク イントラジェット ファーミング ソリューションはそんな心配は一切なし。夜はもちろん朝にも使えるシートマスクでした。

シートをはがした後は手のひらで押し込むように美容成分を馴染ませます。するとツヤとハリのあるコンディションのいい肌に仕上がります。

肌が敏感に傾いている時にも、優しい【Dr.Jart +】なら、安心して使えそう。

夏は冷やして使っても気持ち良さそうです♪

【Dr.Jart +】ダーマスク イントラジェット ファーミング ソリューションは楽天の公式サイトなどでも購入可能です。

※この商品はスタッフの私物になります。kokode beautyでの取り扱いはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら