1. HOME
  2. ブルベ必見!espoirの春コスメ

ブルベ必見!espoirの春コスメ

by 渡辺樹里2021.01.20

kokode Beauty(オリジナル)

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

韓国コスメも春コスメが続々と登場していますね。

 

中でも私が個人的に気になっていたのは、espoirの春コスメです。

今回の新色はブルベ向きの色も多そうだと感じており、実際に好みの色が多かったのでこちらでご紹介していきますね。

 

まずはアイシャドウのリアルアイパレットです。

私は04 MAUVE MEを購入。

名前の通り、やわらかなモーブ系のカラーが揃っています。

 

青みのきいたソフトなモーブやスモーキーなグレージュのセット。

ラメのon/offで仕上がりの違いも楽しめますよ。

これはブルベ、特にサマーの方は買って間違いないパレットです。

上品な目元になるので気に入っています。

 

続きまして、チークです。5色発売されましたが、うち2色を購入しました。

左の02 bubbly pinkは白みの強い淡い青みピンク。サマーはもちろん、赤みが気になるブルベの方におすすめしたいチークです。

右の05 smiley sandはまろやかなベージュ。イエベブルベ問わず、スモーキーすぎるベージュだと苦手な方に試してみてほしいです。また、色白の方のシェーディングにもなりそうな色です。

 

最後にリップのクチュール リップ ティント シャインです。

左の03 hey bestieは、明るい青みピンクで見た目よりもやわらかな発色。イチオシはサマーの方。ウインターの方が柔らかく仕上げたいときにもいいと思います。

右の01 like itはクリアで鮮やかなレッド。これはウインターやスプリングの方におすすめです。透け感があるので強くなりすぎず使いやすい。

 

ツヤっぽい仕上がりのティントなので、「マット系は苦手だけど色持ちも大切」という方にかなりおすすめです。

 

今回のコスメは特にお気に入りでした。

気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

渡辺樹里

カラー&コスメコンサルタント / 色彩検定 認定講師
確かな色彩知識や分析力を軸に、お客様の「好き×似合うを最大限に活かす」ため、16タイプに細かく分けたパーソナルカラー診断をコスメ選びを中心に東京・新宿や広島で行う。
根っからのコスメ好きであり、コスメのパーソナルカラー分析ブログが大人気。色とコスメの知識を生かして日本流行色協会のメイクパターン監修も行う。
ameblo twitter Instagram

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top