たった20分で疲れたカサカサ足にサヨナラ! 【KOCOSTAR】のロングブーツパック

こんにちは、ライター尾崎です。

1月に入ってから寒い日が続いていますね。外出する時はここ最近はショートブーツばかり履いています。

よく歩いた日はふくらはぎも浮腫んだ感じになって、足先やかかとも乾燥でパキパキに乾いている感じに。そんな乾燥している今の時期にオススメなのが

【KOCOSTAR】のロングブーツ フィッティングパック

▶︎▶︎BUY◀︎◀︎

これ、足用のパックなんです。中に入っているのはロングブーツ丈の足用パック。

膝下くらいまでカバーできるソックス型のパックが入っています。

素材がカサカサしていないので、履き心地がすごくいいんです。20分くらい履いたままなので履き心地って大切。

履いて固定シールを止めると、ふくらはぎがスーッとしてくる感覚が。たくさん歩いた後の足をじわじわ癒してくれる感じ。

このロングブーツ フィッティングパックには、メントールや3つのミント・ヒアルロン酸・アルガンオイル・シアバター・椿オイルなどたくさんの美容成分が入っていて、クーリング効果と高保湿効果があります。

おやすみ前にこんな感じでパックしてみてください。ちょっと雑誌でも眺めているうちに足の疲れが取れて肌もツヤツヤになります♪

冬でも意外と足を出す機会ってあるものだし、カサカサ足は年中対策しておかないとサンダルの季節に慌てることになっちゃいますよね。

たった20分履いてるだけでキレイな足になれちゃうパックなら、ズボラさんでも簡単にケアできてオススメです。【KOCOSTAR】のロングブーツ フィッティングパックはkokode beauty で購入可能です。残りわずかと人気なので早めにチェックしてみてくださいね!

 

この記事が気に入ったら