ラメ好き必見!espoirの4色アイシャドウ

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

昨年末に実施されていたQoo10のメガ割セールで購入した商品、まだまだご紹介できていないものもたくさんあるので、少しずつご紹介していきますね。

本日はこちら!

espoir(エスポア) リアルクアッドパレット ピンクフライデー 

 

4色全てがラメたっぷりのパレット。ラメ好きの方は絶対にチェックしてほしいいパレットです。

一見、黄みが強めで完全にイエベ向きに思えますが、意外とブルベも大丈夫そうなラメもありました。

左上:ホワイトゴールドのラメ。のせると透明感がアップします。こちらはブルベにおすすめです。

右上:まろやかなピンクとオレンジの細かなラメ。スプリングやサマーの方にぴったりのラメです。

左下:クリーミィなオレンジにイエローのラメ。これはイエベ、特にスプリングにお似合い。

右下:赤みカラーにゴールドラメがぎっしり。これもイエベ、華やかな色が得意な方だとより使いやすいと思います。

こんな感じの4色パレットでした。

総合的にはやはりスプリングにおすすめなパレットですが、見た目ほどかなり黄み!というパレットではないので、ブルベでも2ndタイプがイエベなら結構使いやすいと思います。

ラメ好きの方なら買って損なしのパレットですよ。気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら