集中するしわのケアは【WONDER】のセラムが効く!

こんにちは。

ライターの沢亜希子です。

乾燥が気になるこの時期、目元の小じわ、気になりませんか?

特に最近はマスク着用が習慣になっているので、目元の印象がとても重要になっています。

乾燥してファンデーションがしわに入り込んでいたら、一気に老けて見られてしまいますよね。

私はトイレに行った時に、自分の顔を見て思わずびっくりする事があります()

そんな時は集中目元ケアがオススメ!

ハルハルワンダー ブラックライス ヒアルロニック アンチリンクル セラム

とっても長い名前ですよね()

お米の形をしたコロンとしたパッケージがとっても可愛いんですが、中身はとっても優秀!

100%韓国産の発酵黒米エキスが抗酸化効果を強化し、しわ改善機能成分であるアデノシンが配合されていて、お肌にハリを与えてくれるんです。

テクスチャーは乳白色でベタつくこともなく、さらっとしています。

これを寝る前にたっぷり塗るんですが、私の場合、目元だけじゃなく、眉間やおでこ、口元、首まで、しわが気になる所全部に塗っちゃってます。

リンクルケアの商品って、結構内容量が少ない事が多いのですが、こちらは50mlとたっぷ入っているのも嬉しい!

こちらのアイテムは通販サイト kokode beauty でも購入が可能なので、是非チェックしてみてください。

この記事が気に入ったら