ラメ好き必見!THE FACE SHOPのグリッター

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

今年のベストコスメは何にしようかな?と考えている最中に、私の好みドンピシャなグリッターと出会いました。

というわけで、今回はラメ好きさん必見のかわいいグリッターをご紹介します。

 

早速ですが、こちらです。

THE FACE SHOP メタリックキューブリキッドアイシャドウです。

 

容器のピンクラメから好みです。

見てください!このラメの美しさ。色味も、イエベもブルベも楽しめるラインナップでした。

大粒ラメ入りのものから細かなラメまで、さまざまなタイプがありますので1色ずつご紹介していきますね。

 

#01 フラッシュスパンコールは、大粒の青や黄色のラメがたっぷり。スプリングやウインターの方におすすめですが、割合が青のほうが多めなのでどちらかといえばウインターにおすすめです。

#02 シュガーベールは、ほんのり青みのピンクやホワイトの大小さまざまなラメがたっぷり、ブルベのかわいいがぎゅっと詰まったカラー。ラメ好きブルベさん、ぜひ。

#03 ティアベールは、ほんのり黄み寄りのピンクやゴールドの上品なラメがたっぷり、イエベのかわいいがぎゅっと詰まったカラー。特におすすめなのはスプリングの方です。

#04 ゴールデントープは、名前の通りゴールド系のさまざまな上品ラメ。イエベの方に間違いないです。黄みを足したいときにも便利ですよ。

#05 ダスティローズは、華やかな黄み寄りの赤系カラーにピンクやゴールドの上品ラメがたっぷり。イエベの方が華やかなメイクをしたいときにぴったりですよ。

 

個人的にお気に入りなのは#02 シュガーベール。

やはりピンク系が好きです。そして他の色よりも少しラメが大きめなのもお気に入りです。

 

ラメ好きさんはぜひチェックしてみてくださいね。

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら