韓国スキンケアブランド【MEiDEME(メイドミー)】の化粧水がエイジングケアに効く!

こんにちは。ライターの沢亜希子です。

最近お気に入りのスキンケアがこのメイドミーシリーズ

【前回の記事はこちらから】弱酸性で肌にもやさしい[MEiDEME(メイドミー)]の美容液

前回は緑色の美容液、グリーンSカーミングエッセンンスをご紹介しましたが、今回は化粧水を紹介しようと思います。


▶︎▶︎BUY◀︎◀︎

「メイドミー」ゴールドハイビスカス トリートメント トナー 200ml 2,970

名前の通り、ゴールドハイビスカスが主な原料になっています。

最近韓国では、このゴールドハイビスカスの効能がすごいということで、とても注目されているらしいんです!

ゴールドハイビスカスの効能

・ポリフェノールのひとつ、ケルセチンを多く含み、強い抗酸化作用がある

・アレルギーの改善

・糖尿病や高血圧の改善

・活性酸素によるダメージを防ぐ働きがある

そのため、韓国ではゴールドハイビスカスを煎じて飲む方も増えているそうです。

もちろんお肌にも良くて

・古い角質のターンオーバーを促進

・肌をなめらかに艶やかに整える

・くすみ・毛穴の目立つ肌、キメの荒い肌ののスキンケアに効果を発揮する

・保湿に効果的なウォーターコラーゲンを多く含み、しっとりとする

など、様々な効果がある、今一押しの植物なんです。

メイドミーでは、ゴールドハイビスカスを自社農場で栽培し、新鮮な状態で抽出して、ゴールドハイビスカスエキスを93.76%配合した化粧水を作りました。

少しとろみのあるタイプで、肌なじみもとってもいいです。

香料も入っているのですが、これがとっても癒されるお花の香りなんです。

弱酸性なので低刺激で、保水力もバツグン!

その上抗酸化作用も高いので、エイジングケアしたい時にはぴったりです。

通販サイト kokode Beautyでも購入が可能なので、是非チェックしてみてください。

バナー

この記事が気に入ったら