1. HOME
  2. デイリー使いにぴったり、絶妙な発色が優秀な「KEEP IN TOUCH」ティント

デイリー使いにぴったり、絶妙な発色が優秀な「KEEP IN TOUCH」ティント

by 渡辺樹里2020.10.15

kokode Beauty(オリジナル)

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。先月のQoo10メガ割セールでは、気になっていたものを購入しました。

そのなかで、今回紹介したいのは、「KEEP IN TOUCH(キープインタッチ)」 ジェリーリッププランパーティントです。

うるうるのグロスタイプのティント。ツヤ派の私には嬉しいテクスチャーです。

購入したのは、全7色のうち、P03 Bloody Wine、P04 Purple Rain、P07 Aurora Shower の3色をピックアップ。

左から、

 

P03 Bloody Wineは青みの少し深みを感じる赤。名前の通りワイン系の色味です。イチオシはウインターですが、グロス系の透け感があるのでサマーの方でも重たくなりすぎず使いやすいと思いますよ。大人っぽい色味です。

 

P04 Purple Rainは上品な紫ニュアンスのローズ系です。これはもうブルベのための色です!「ナチュラルな色が欲しくて色々試してみたけれど、どれも青みが足りない…」というお悩みがある方は、こんな色味がいいかも。

 

P07 Aurora Showerは明るくやわらかなコーラルピンクにたっぷりの上品ピンクラメ。これはもうスプリングのためのリップだと個人的に感じています。かわいいがぎゅっと詰まったカラーです。今回購入した色の中では唯一ラメ入り。

 

パーソナルカラー別におすすめのタイプは紹介しましたが、このリップは薄すぎず強すぎない発色なので、幅広い方に使いやすいリップだと思います。発色が絶妙なので、あえてパーソナルカラーを外した色も取り入れやすいはず。

ちなみに、公式の色見本と実際の色味がほとんど差がなかったので、ぜひ参考にオンラインでのお買い物楽しんで、ぜひお気に入りの色を見つけてくださいね。

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

渡辺樹里

渡辺樹里

カラー&コスメコンサルタント / 色彩検定 認定講師
確かな色彩知識や分析力を軸に、お客様の「好き×似合うを最大限に活かす」ため、16タイプに細かく分けたパーソナルカラー診断をコスメ選びを中心に東京・新宿や広島で行う。
根っからのコスメ好きであり、コスメのパーソナルカラー分析ブログが大人気。色とコスメの知識を生かして日本流行色協会のメイクパターン監修も行う。
ameblo twitter Instagram

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top