肌も心もほぐすイランイランの香りの「ユイラ」ビューティフルオイル

編集石川です。前回クッションファンデを紹介した「EUYIRA(ユイラ)」は、今月10月4日までLOVELESS青山でPOPUP開催中です。そこで、ぜひチェックしてほしい最近のお気に入りの「ビューティフルオイル」も紹介したいと思います。

「ユイラ」ビューティフルオイル ¥5500

ギフティングでいただいたのが使い始めたきっかけですが、涼しくなった今の季節にぴったりなイランイランの香りで癒されます。ぜひポップアップストアで香りを嗅いでみてくださいね。

お風呂に入る前の洗顔後の何もつけていない肌に塗布して、湯船につかりながら浸透させるのが、私の一番のお気に入りの使い方です。

成分は7種の植物性オイルが配合で、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、マカデミア種子油、ツバキ種子油、トウキンセンカ花エキス、アルガニアスピノサ核油、イランイラン花油。

湯船に浸かる前に塗布しておくことでスチーム効果で、お風呂から上がると肌がもちっと柔らかくなります。この時、肌だけでなく唇にも塗るとリップケアもできますよ。

夏に受けた紫外線ダメージによって、季節の変わり目にカサつき、ゴワつきを感じることが多い時期。でも今年は、肌の土台を整えるケアをしかも時短でできるこのスキンケア法のおかげで肌調子がむしろ良いです!

お風呂上りはいつも通り、トナーなどいつものスキンケアステップでケアしています。でも、色々と塗りたくらなくても、すでに普段より毛穴がキュッと引き締まった透明感のある肌になっています。

手に余ったオイルでデコルテやひじひざ、おしりなども一緒に保湿すると、プルンといい女肌に♡

「ユイラ」は美肌のために、肌の水分油分バランスを整えることを一番に考えているブランドです。このバランスが崩れやすい時期がまさに今なので、ぜひまだ使ったことがない人は試してみてくださいね。

|あわせて読みたい「ユイラ」記事

▼購入できるサイト
ユイラ公式サイト
https://euyira.jp

バナー

※紹介アイテムはスタッフ私物です。kokode.jp/kokode Beautyでは取り扱いございません。
※お客さまが通販サイト「ユイラ」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「ユイラ」との間で行っていただくものです。
通販サイト「ユイラ」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

この記事が気に入ったら