明日からSALEも!誰でも韓国風ツヤ肌に♡VELYVELYはちみつクッション

編集石川です。連休中は過ごしやすい気温の日が続きましたね。秋冬になると必ず使っているクッションファンデを今日は紹介したいと思います。

「VELYVELY(ブリーブリー)」はちみつツヤ肌クッションファンデ ¥4,730 SPF+PA+++

日本でも人気のアパレルブランド「imvely(イムブリー)」発のコスメラインでも人気のクッションファンデ。なんと明日17時からのSALE対象アイテムだそう。

パフでトントンと馴染ませるだけで、ボリュームが出てもちもちのツヤ肌になれて保湿力の高さは韓国の美容雑誌のお墨付きでクッションファンデの保湿部門で選ばれたほど。

鎮静効果のあるツボクサエキスも配合で、肌負担が低く使えるところもお気に入り。クッションも密閉ケースでカチッとしっかり閉められるので乾きづらいです。

はちみつクッションが出てからは、VELYVELYのクッションファンデはこれ一筋。ほど良いカバー力はありながら厚塗りにならず、ツヤ肌が演出できます。

目元や口元など細かい部分にも塗りやすいしずく型のクッションパフ。スキンケアに「ウォーターグローバーム」を使ってから、このはちみつクッションを使うと韓国の女優さんのようなツヤ肌になれるのでおすすめ。ぜひ今回のSALEでお得に手に入れてみてほしいです!

▼購入サイト
IMVELY公式サイト
imvey.jp

|あわせて読みたい「VELYVELY」記事

※このアイテムはkokode/kokode  Beautyでは取り扱いしておりません
※本記事は個人の感想であり、お客さまがVELYVELY公式通販を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまとVELYVELY公式通販との間で行っていただくものです。
VELYVELY公式通販との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

この記事が気に入ったら