念願の【SERENDI BEAUTY・セレンディビューティー】ポップアップストアで買ったもの

アンニョンハセヨ!ライターの角田です。
先日CLASSY.ONLINEの撮影で、韓国美容インフルエンサーJさん(@jzzzzk)の取材をさせていただき、そこで韓国美容ブランド「SERENDI BEAUTY」のアイテムを教えてもらいました。(記事はこちら
SERENDI BEAUTYは世界最高水準の環境で製造された高品質のプロダクトが有名な韓国生まれのビューティーブランドでエイジングケア、肌荒れや毛穴悩み対策のアイテムが豊富に揃っています。

取材させていただいた数日後より、松屋銀座にてポップアップストアが開催されたので、早速お邪魔することに。


(撮影の許可をいただき、写真を撮りました)

Jさんの取材をして、買いたい!と決めていたのがこちらの「クラウドコットン」。

もちもちっとした手触りで弾力があり、化粧水を含ませても毛羽立たず、肌にピタッと密着してくれる波状の万能コットン。自宅に使いたい化粧水がたくさん控えていたので、早速活躍させています。

それからこちらは「プランタンオイルセラム」。
抗酸化作用に優れた成分「イデベノン」が配合されていて、肌の老化を防ぎふっくらした肌に導いてくれるもの。確かに!購入してから早速使っているのですが、化粧水前に導入液として使うと肌が柔らかくなっていることがわかります。
イデベノンのほかに12種類の天然由来オイル成分が配合されているので、肌にハリとツヤが生まれます。

もともとオイル美容が好きなのですが、このオイルはブースターとしてだけでなく、他の美容クリームと混ぜて使ったりとアレンジを効かせやすい。店頭でブランドの方に伺ったのですが、クレンジング後にお風呂で肌が柔らかくなったところにこのオイル肌に浸透させるとより次のスキンケアの効果を高めることができるそう。

「なるほどー!」とさらに興味を持ち、購入に至りました。華やかすぎないナチュラルな香りで毎日のスキンケアの楽しみに。これから秋冬、本格的に乾燥が気になる時期に入るので、早めのケアを心がけています。

 

※お客さまが通販サイト「セレンディビューティ」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「セレンディビューティ」との間で行っていただくものです。
通販サイト「セレンディビューティ」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

この記事が気に入ったら