ブルべ・イエベ問わずピンク好き必見!ふんわりかわいい「dasique(デイジーク)」の新作コスメ

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。ピンクもラメも好きな私にとって天国のような「dasique(デイジーク)」の新作『Pastel Dream Collection』のコスメをご提供いただきました。

チークとアイシャドウパレット、どれもふんわりピンクをベースにしたまろやかな色が展開されています。パーソナルカラーをあまり気にせずに楽しめるカラー展開ではありますが、それぞれのカラーをご紹介していきますね。

まずはチークの「パステルブラッシャー」(全3色)

・01 LovePeachはまろやかなピーチピンク。スプリングの方にイチオシですが、カジュアルにしたいサマーの方にも使いやすいと思います。

・02 CoralHazeはクリーミィなオレンジ。スプリングの方にイチオシです。こんな白みの強いオレンジなら、オレンジが苦手な方でも使いやすいです。

・03 PinkCloudはほんのり青みのミルキーピンク。これはサマーの方におすすめ。頬の赤みが気になる方にもいいですよ。

3色とも白みが強いなので、チークをあまり目立たせず、柔らかく取り入れたい人にとてもおすすめのシリーズです。

 

そして新色のシャドウパレット「PastelDrem」(#04)。

ピンクベースにラメがたっぷりのパレット、ピンクもラメも好きな私のドストライクなパレットです。

肌にのせたときの色味をパレットと同じ並びでスウォッチしてみました。

・SugarPopはあまり色がつかずホワイトを中心とした多色ラメを楽しむ色。ややブルベ向きだけど、そこまでパーソナルカラーを気にせず楽しめる色。

・LoveDearyはピンクやシルバーの多色ラメ。これもそこまでパーソナルカラーを気にせず楽しめる色です。ピンク好きさんぜひ。

・Marigoldはまろやかでクリーミィなピーチピンク。スプリングにおすすめの色。チークにもなりそうな色です。

・Chemistryはほんのり落ち着いたピンクにシルバーラメ。シルバーラメが目立つことを考えるとややブルベにおすすめ。

・CottonCandyはクセの少ないスモーキーピンク。サマーやオータムにおすすめです。これもチークにもなりそうな色です。

・PinkRomanceはピーチピンクにゴールドニュアンスの細かいラメ。イエベにおすすめです。

・MeltedCandyはあたたかみのある、まろやかでマットな赤みブラウン。オータムやサマーにおすすめ。

・LovesMoonはまろやかなブルベ向きの赤みブラウンに、イエベ向きのゴールドラメ。というわけで割とどなたも使いやすい。

・FallInLoveはそこまで黄みを感じないブラウンにシルバーラメ。ブルベの締め色におすすめです。

 

全体的に明るくソフトなピンク系のパレットなので、ナチュラルにピンク系を取り入れたい方にはイエベ・ブルベ問わずおすすめしたいパレットです。大注目のデイジークアイシャドウぜひチェックしてみてくださいね!

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。kokode/kokode Beautyでは取り扱いがございません。
※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。

通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら