驚きの美白力!話題の韓国スキンケアブランド【4ye】で夏のアフターケアを

アンニョンハセヨ!ライターの角田です。
先日SNSを賑わせた、ECサイト「Qoo10」のスーパーセール「メガ割」。私がフォローしている韓国美容インフルエンサーさんたちもこぞって利用していたそうです。
この機に、と思って以前より気になっていたアイテムをいくつかカートに入れました。

今回は今の季節にぴったりの美容アイテムを紹介したいと思います。
それがこちら【4ye(フォーイエ)】のフォーミュラホワイトニングクリーム。毎日のスキンケアに取り入れられる、夏の日焼けアフターケアアイテムを探していたところだったのでポチ買い!

商品到着は購入の3日後という噂通りの早さ!到着した日から毎晩使うことにしました。

1+1だったので、2つ届きました。
肌の表面では明るい透明感を与えてくれる即効性があり、肌の奥ではホワイトニング効果を発揮する美白、シワ改善機能のある美容液です。
その即効性が気になり、試しに写真を撮ってみました。


<塗る前>


<1度塗ってみました>


<1度塗りのあと>


<2度塗りのあと>

手に取るように分かるブライトニング効果に驚き!こっくりと濃いテクスチャーで、肌のもちもち感が続きます。塗ると肌がふっくら柔らかくなるような手触りに。

成分としてはセラマイドとコラーゲンを増やしてメラノゾームを抑制する効果があるそう。肌に水分力、弾力を与えるだけでなく、細菌防御(肌バリア)や抗酸化(キメ回復)も。

美白クリームとして、また厚めに塗ってスリーピングパックとして使うのも効果的。
「4ye」というブランドは代表的アイテムとして、シカ成分が配合されたアンプルがあるのですが、ブランドの確かな情報が日本国内で詳しく調べることができないので、次の記事までに調べたいと思っています。
秋の足音が近づきますが、強い日差しが残る毎日。疲れた肌を癒してくれるスキンケアの必須アイテムとして大切に使いたいです。

※紹介アイテムはスタッフ私物となり、kokode.jpやkokode Beautyでの取り扱いはございません。

この記事が気に入ったら