誰かにプレゼントしたくなる〝映え〟パック【KOCOSTAR】のフットパック

こんにちは、ライター尾崎です。

9月になって少し暑さの山は越えた感じでしょうか。夕方になると空気が涼しく感じられるようになりました。

涼しい季節は美容にも力を入れどきです!

夏の間サンダル生活で酷使していた足。毎日ボティクリームを塗っていても、紫外線や外気のストレスで意外と足の皮膚ってカサついているんですよね。

パックの種類がものすごく豊富な韓国コスメですが、パーツケア用のパックもかなり充実しているんです。

「KOCOSTAR(ココスター)」 は韓国のクリエイティブで革新的な美容マスクブランド。商品は世界60か国以上、数千店舗で販売されています。

なんといっても、アレコレ欲しくなってしまうほどパッケージが全部可愛すぎるんです!

KOCOSTAR 3カラーフットモイスチャーパック¥900(税抜)

これは足用のパックで3回分入っています。

中身はこんなにカラフル。右からレモンの香りのイエローレモン・グリーンティーの香りのミントグリーンティー・ラベンダーの香りのパープルラベンダー。

使い方は簡単! 袋から出すと靴下タイプのパックが1足分入っているので、それを履くだけ。

履いた後は、ついているテープをピタッと止めれば駅だれの心配もありません。家の中をうろうろ歩きまわっていても、家事をしていても大丈夫。ビニール特有のカサカサ感がないので、すごく快適です♪

20分履いているうちに、シアバターやアルガンオイルなどの保湿美容成分がじっくり足に染み込みます。

右と左を逆に履いてしまいました(笑) テープの位置が外側に来たほうが正解!

でも効果は変わらないので大丈夫かな。

20分後の足は、かかとはもちろん足の甲もしっとりつるんとやわらかくなりました。かわいいだけでなく実力もバッチリ!

その日の気分によって「何色を使おうかな? 」と選ぶのも楽しいですよね! ちょっとしたお友達へのプレゼントにも喜ばれるパックです。

ふくらはぎまでパックできるロングタイプも。これは疲れた脚を引き締める効果もあるので、歩き疲れた日に良さそう。

KOCOSTAR ロングブーツ フィッティングパック¥800(税抜)

KOCOSTARのパックは公式通販の他、もうすぐkokode beautyでも取り扱いが始まります。これはストックしておかないと!

バナー

この記事が気に入ったら