1. HOME
  2. 明洞・Abijouクリニックで購入できる【シルククリーム】があの動画にて登場!

明洞・Abijouクリニックで購入できる【シルククリーム】があの動画にて登場!

by 角田 枝里香2020.07.01

kokode Beauty(オリジナル)

みなさん、アニョハセヨ!ライターの角田です。私は普段から韓国のスポット、グルメ、美容情報をSNSから収集することが多いのですが、昨日大ファンのYoutuberさんの動画を観ていたら以前こちらの記事でも紹介したアイテムが出てきたので、シェアさせていただきたいと思います!

毎回アップされる毎にチェックを欠かさない「KaoruTV」のチャンネル。我が家は夫婦でかおるさんの大ファンなのですが、私の周りの韓国好きの友達やその親御さんとファンが多く、「あの動画観た?」とよく話にもあがるほど。
韓国に短期滞在されていて、特にグルメ動画は鮮度の高い情報が多いので、今まで紹介されていたお店はよく足を運びました。

さて、昨日アップされた「【日本語OK】ほくろ除去・美白ケア・角質除去・スキンケア受けに韓国明洞のクリニックに行ってきた!【美容】」という動画にて明洞にあるAbijouクリニックを訪れたかおるさん。

こちらの動画で、私が溺愛するエルツティンのシルククリームが登場!施術中のかおるさんの皮膚をケアするのに使用されていました。


<<BUY>>

こちらの記事で紹介しています。

同じく「エルツティン シルクミスト」や「エルツティン シルクセラム」も並んでいました。Abijouの肌専門医が監修しているので、肌管理など施術を受けたあとも安心して使えます。
「シルククリーム」はべたつかず、肌をカバーしてくれるこっくりとしたテクスチャーがやみつきに。夏はエアコンの乾燥や日焼け対策として活躍してくれます。オールシーズン使える万能クリームです。

kokode Beautyからも購入可能ですが、Abijouクリニックでも販売しています。私も次の肌管理はこちらのクリニックにお世話になろうかな?と思っています。
下記エルツティンシリーズ関連記事もぜひチェックしてみてください。

関連記事はこちら
皮膚科に行けない時の救世主!韓国から「再生クリーム」が人気の2大ブランド登場
花粉の季節のヒリヒリ肌にも優しい 「ARZTIN(エルツティン )」で効果的なスキンケアを!
乾燥だって怖くない!こっくり&もっちり肌に近づける魔法のクリーム
【韓国スキンケア】シルククリームの他アイテムをライン使いレポート!
【高級韓国コスメ】おうち時間に夫婦でエイジングケアをしてみた!

角田 枝里香

角田 枝里香

ライター
大学在学中より14年間、「JJ」ライターとして活動。その他、新聞やwebメディアなどで韓国取材を担当。渡韓歴10年、渡韓回数は約40回。夫婦で韓国料理が大好き。
2019年6月よりCLASSY.ONLINEでも執筆をスタート。
Instagram:@kakutaerika@erika_tabemono(韓国料理専用アカウント)

OFFICIAL SITE

↑ Page Top