1. HOME
  2. 【韓国コスメ】夏本番でもテカらず自然なツヤ感が◎「AMUSE」のスティックハイライト

【韓国コスメ】夏本番でもテカらず自然なツヤ感が◎「AMUSE」のスティックハイライト

by 渡辺樹里2020.06.30

kokode Beauty(オリジナル)

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。デパコスブランドからプチプラまで、最近流行りのスティックハイライト。私も少しずつ試しています。

テカテカしすぎるものだと夏は少し不安なので、今の時期はさらっとした仕上がりのスティックハイライトを探していたところ見つけたのがコレ。

「A MUSE(アミューズ)」 ビームバーム スティック

前回の記事では、アミューズのクリームチークをご紹介しましたが、ハイライトもとっても優秀でした!

ラインナップは全3色。パーソナルカラーに加えて、好みやコーディネートに合わせて楽しんで選んでほしいアイテムです。
自分のパーソナルカラーを調べたい方はこちらから>>>

色味はこんな感じ。

01:ピンクビームバーム

ピンク肌の方や、ラメ感を足したい方におすすめ。

3つの中では一番ラメ感がありますが、上品なので悪目立ちはしません。

ふんわりクリアなピンクに細かなピンクラメがチラリと輝きます。

甘めの服やカジュアルな服のメイクに合わせたいハイライト。

 

02:クリームビームバーム

3色で迷ったらコレ! どんなタイプでも比較的使いやすいベーシックなハイライトだと思います。

一番ナチュラルな仕上がりなのもこちらのカラー。

まろやかなクリームカラーに上品なパールが特徴です。

ON・OFF問わずどんなスタイルの服装にも似合います。

 

03:ホロビームバーム

透明感重視の方はこの色を。

色白さんやブルベの方におすすめの色。

まろやかなラベンダーにピンクやパープルの細かなラメがギッシリ。

フェミニンや甘めの服に合わせたいハイライトです。

 

と、それぞれ特徴ありながら、とっても使いやすいカラーバリエーションで3色全て購入して大正解でした! 各色に合わせたい服装もコメントしましたが、その日の気分や服装によってハイライトも組み合わせを変えるのが楽しいです。ぜひお好みの色を見つけてくださいね。

▼購入できる場所
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo 10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

|あわせて読みたい「AMUSE(アミューズ)」の記事

バナー

|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click

|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

渡辺樹里

渡辺樹里

カラー&コスメコンサルタント / 色彩検定 認定講師
確かな色彩知識や分析力を軸に、お客様の「好き×似合うを最大限に活かす」ため、16タイプに細かく分けたパーソナルカラー診断をコスメ選びを中心に東京・新宿や広島で行う。
根っからのコスメ好きであり、コスメのパーソナルカラー分析ブログが大人気。色とコスメの知識を生かして日本流行色協会のメイクパターン監修も行う。
ameblo twitter Instagram

OFFICIAL SITE

↑ Page Top